醸しコラム

Column

【Fun Fan Chikuha!】毎月届く竹葉の頒布会が新しく始まりました

2020.03.29

はじめまして。数馬しほりです。

2020年1月から「竹葉」の日本酒が毎月届く、新しい頒布会を始めました。
名前を『Fun Fan Chikuha!(ふぁんふぁんちくは)』と言います。

世界を取り巻くモノゴトのスピードは勢いを増す一方で
身の回りのことはどんどん便利になり、いろいろなことが簡単になりました。

日々の食事はどうでしょう。
四季のある食事を愉しめていますでしょうか。
体を労わる食事がゆっくりと摂れていますでしょうか。

『Fun Fan Chikuha!』では
毎月、厳選した旬の日本酒を2本と
能登や酒蔵にちなんだプレゼント、
お届けした日本酒の詳しい情報やマリアージュレシピを一緒にお届けします。

ある日は 自分を大切にする時間のために
ある日は 誰かと分かち合うために

嬉しい日も 悲しい日も
特別な日も なんでもない日も

どんな時も どんな心にも
寄り添ってくれる日本酒の不思議。

そんな日本酒の力を借りて
いつもより少し特別な食卓のお手伝いができたら最高です。

『Fun Fan Chikuha!』を始めてから3ヶ月。
届いたよ。美味しかったよ。楽しいね。これいいね。
と、嬉しいお言葉を頂戴し、感激すると同時に、
確信します。

日本酒には皆様の心を和らげる力があることを。
ぜひ、ご一緒に日本酒のある暮らしを楽しみませんか。
心を込めておもてなしさせていただきます。


Fun Fan Chikuha! 7つのお楽しみ

1、定番から秘蔵酒まで頒布会限定の厳選ラインナップ
2、手に入りにくい季節限定酒もしっかり届く
3、予期せぬお気に入りと出会える楽しみも大好評!
4、造り手と国際唎酒師若女将による解説が充実
5、お酒に合うマリアージュレシピをご紹介!
6、能登や酒蔵にまつわるグッズやおつまみのおまけつき
7、会員様特典のサービスや優先購入にご招待
 

嬉しい会員様特典

◎Fun Fan Chikuha! はとってもお得!
通常価格より平均約10%オフでお酒をお楽しみ頂ける内容になっています。

◎2020酒造年度より、皆様のお声を反映させて造る「Fun Fan Tank! 」が始動します。
皆様のお声を集めた酒造りでできた日本酒を会員様にご提供します。

◎会員様にだけ公開するオンライン限定商品もご用意!
もっとも「レアな竹葉」を優先してお買い物いただけます。
 

2021年のラインナップ

\満員御礼!/
おかげさまでご好評を頂き、Fun Fan Chikuha! はサービス開始から半年で募集定員数に達しました。
現在、定員枠を増やしてお申し込み受付中です。

お申し込みはぜひ、お早めにどうぞ!!

【Fun Fan chikuha! 頒布会 特別価格】
3,300円(税込・送料別) / 月

お酒の詳しい紹介とマリアージュレシピ、お楽しみプレゼントがついて、通常料金より10%もお得!!
送料は地域によって異なります。送料の確認はこちら

★お申込みは、オンラインショップにて承っております。
《月々自動決済》毎月お届け!「竹葉」の頒布会|日本酒で楽しい食卓応援プロジェクトFun Fan Chikuha!

※限定200口
※コース内容は都合により変更になる場合がございます。
※おたのしみでは、数馬酒造ならではの「新しい挑戦の酒」もお届けしてまいります。ぜひ皆様の応援、ご感想をお寄せください。
※発送は原則毎月第3月曜日となります。月曜日が祝日の場合は翌日発送となります。
※お受取の指定日時のある方は発送日の5営業日前までにお知らせください。


日本酒のある食卓は四季のある食卓
日本酒のある食卓は和らぎのある食卓

日本酒のある食卓には
いつも安らぎと笑顔がありますように。

12か月の彩りをご一緒に楽しんでいただけたら幸いです。

Category

お申し込みはこちら