醸しコラム

Column

竹葉のおすすめギフトセット

2019.11.21


冬の訪れを感じる季節となり、オンラインショップや直営店舗ではギフトセットをお買い求めになるお客様が増えてまいりました。

年末年始のご挨拶に、竹葉(ちくは)のお酒はいかがでしょうか。
本日は当店おすすめのギフトセットをご紹介いたします。


■竹葉 能登セット(3本入り)■
「能登セット」は、当店で一番人気のギフトセットです。
「能登」を冠し、原材料をすべて能登産にこだわった「能登純米」「能登大吟」「能登の梅酒」の720mlの3本セット。能登の風土が醸すふるさとの味わいをお届けします。
※お写真の梅酒は、瓶・ラベルが現在のものとは異なります。

お買い物はこちら
⇒オンラインショップ【竹葉 能登セット(3本入り)】


■竹葉 吟醸セット■
「竹葉」の文字が並ぶ「吟醸セット」。「大吟醸」「純米吟醸」の720mlを2本詰め合わせた贅沢なギフトセットです。雑味がなくスッキリとした味わい、華やかな香りが広がります。
よく冷やして、ワイングラスでいただくのにおすすめの2本です。

お買い物はこちら
⇒オンラインショップ【竹葉 吟醸セット】


■竹葉 特撰大吟醸セット■
当店最高級の「美齢」と「大吟醸」の720mlを詰め合わせたギフトセットです。
言葉に表現し尽くせない最大級の感謝をお届けします。ハレの日のご挨拶に。雅やかなギフトセットはいかがでしょうか。

お買い物はこちら
⇒オンラインショップ【竹葉 特撰大吟醸セット】

その他にも、ギフトセットを多数ご用意しております。
ぜひ、ご覧ください。
⇒オンラインショップ【竹葉の贈り物ギフトセット】

数馬酒造オンラインショップ