醸しコラム

Column

お客様の声《Fun Fan Chikuha!》

2021.06.11

平素より、数馬酒造のお酒をお楽しみいただき、心より感謝申し上げます。

弊社では、お召し上がりになられたご感想や弊社に対するご意見など「お客様の声」を募集しております。
お寄せいただいたお声は大切に、蔵の造りや運営、広報活動の参考にさせていただきます。

どんなことでも構いません。過去にお寄せいただいた方からも心よりお待ちしております。
ぜひ皆様のお声をお寄せくださいませ。

 

お客様からいただいたお声

今回は、「Fun Fan Chikuha!」会員様よりお寄せいただきましたお客様の声をご紹介いたします。

▼竹葉の頒布会「Fun Fan Chikuha!」についてはこちら
毎月お届け!「竹葉」の頒布会|日本酒で楽しい食卓応援プロジェクトFun Fan Chikuha!

毎回たのしみにいただいています。
フレッシュ感があるので女性に人気です。兄弟、友人と集まる場では自慢のお酒があるので楽しいです。
毎月届く数馬酒造のお酒、幸せです。
石川県人会では、とくに能登出身の方々の中では、数馬酒造は有名です。もっと広く県人会の皆さんが「Fun Fan Chikuha!」の購飲者になってくれますように。
11月にお店にお邪魔しました。
スタッフの皆さんとお話しする時間もとても楽しく、すっかりファンです。「Fun Fan Chikuha!」に参加しましたが、一年がとても楽しみです。
昨年は大変お世話になりました。いろんな酒を楽しむことができ、うれしかったです。今年もいい酒を楽しみにしています。
また、「オンラインふぁんふぁん」を通じ、私もいろんな人とふれあうことができたので、またやってほしいです。
ごいた好きなことが高じてコロナ禍になるまでは毎月のように宇出津に足を運んでおりましたが、今は毎月届く竹葉をいただき宇出津に行った気持ちになっています。
また宇出津に行けた際には他のごいた愛好者と共に酒蔵に伺います。大変な時期が続きますが、皆様お身体にはお気を付けてお過ごし下さいませ。
基本的にサブスクもしない人なので、竹葉がここに行けば飲める買えるよ~って情報が欲しいです。
竹葉は入り口さわやかすっきり、後からズドンのずるい酒なので大好きです。「Fun Fan Chikuha!」も楽しみです。

 

お声をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

皆様から頂戴する温かいお言葉やご要望がとても嬉しく、日々の励みになります。
ぜひ、商品に同封のお葉書やSNSなどでご意見をお寄せいただけましたら幸いです。

数馬酒造オンラインショップ