醸しコラム

Column

お客様の声 ~ご来店のお客様より~

2022.02.24

平素より、数馬酒造のお酒をお楽しみいただき、心より感謝申し上げます。

弊社では、お召し上がりになられたご感想や弊社に対するご意見など「お客様の声」を募集しております。
お寄せいただいたお声は大切に、蔵の造りや運営、広報活動の参考にさせていただきます。

どんなことでも構いません。過去にお寄せいただいた方からも心よりお待ちしております。
ぜひ皆様のお声をお寄せくださいませ。

 

お客様からいただいたお声

今回は、ご来店いただきましたお客様から能登観光ポータルサイト「のとねっと」にお寄せいただきましたクチコミをご紹介いたします。

 
2021年10月にご来店のお客様

説明が丁寧で良かった。

「竹葉」を購入し、輪島の朝市で買ったヌカ漬けカワハギと頂きました。

おいしい酒でした。

期間限定の催事で出会ったお気に入りの酒、目当て品は時期異なり残念。でも大満足!

 
2021年11月にご来店のお客様

いろんな賞を獲ったお酒がいーっぱい並んでて圧倒されましたー。

「竹葉 能登純米」購入し、とても美味しかったので、和倉温泉で追加で2本購入しました!!

レギュラー商品のクオリティが高い。

きれいな酒蔵。

私はお酒飲みませんが、主人とむすめが喜んでいました。

直営店のみ販売のお酒を解説して頂いて購入でき、このぶらり能登のスタンプラリーもすすめて頂きました。

お酒は美酒。スタッフも親切。

とても親切に対応いただき、このスタンプラリーを利用するきっかけにもなりました。ぜひまたお酒についてくわしくお話をききたいです。

 
2021年12月にご来店のお客様

お酒はもちろん美味しいですが、店の人がすごく感じ良い。

いろいろな種類があり、選ぶのにまよってしまいました。

たのしく説明してもらい、全部ほしくなりました。

蔵元限定酒が買えてよかった。

探していたお酒が手に入りました。それだけで大満足。お店の方も丁寧でした!

オススメを丁寧に説明してもらえて、楽しく買い物ができた。

 

ご来店いただき、誠にありがとうございます。
遠方からお越しいただくお客さまにも楽しんでいただけるよう、直営店限定の商品もご用意しております。

また、私たちも皆様と交わす会話と楽しいひとときを楽しみにしております。
ぜひまたのお越しをお待ちしております。

皆様から頂戴する温かいお言葉やご要望がとても嬉しく、日々の励みになります。
ぜひ、商品に同封のお葉書やSNSなどでご意見をお寄せいただけましたら幸いです。

数馬酒造オンラインショップ