醸しコラム

Column

お客様の声 ~ご来店のお客様より~

2022.07.26

お客様の声 ~ご来店のお客様より~
平素より、数馬酒造のお酒をお楽しみいただき、心より感謝申し上げます。

弊社では、お召し上がりになられたご感想や弊社に対するご意見など「お客様の声」を募集しております。
お寄せいただいたお声は大切に、蔵の造りや運営、広報活動の参考にさせていただきます。

どんなことでも構いません。過去にお寄せいただいた方からも心よりお待ちしております。
ぜひ皆様のお声をお寄せくださいませ。

 

お客様からいただいたお声

今回は、ご来店いただきましたお客様から能登観光ポータルサイト「のとねっと」にお寄せいただきましたクチコミの一部をご紹介いたします。

 
2022年1月にご来店のお客様

ここでしか買えない貴重なお酒をかえて、おちょこももらえた。

 
2022年2月にご来店のお客様

本店にしかない種類のお酒が買えました。店員さんが説明してくれます。

竹葉のファンです。お店ももっとSDGsを押出せばいいのに。

「ぶらりのと」ブックのおかげで竹葉ぐい呑みをもらえた。うれしい!

 
2022年3月にご来店のお客様

本店限定のお酒があり、わざわざ足を運びたくなります。

生酒の”しずく”を購入しました。フルーティーで飲みやすかったです。

日本酒の詳しい説明でした。能登の人柄か、優しい方々でした。

 
2022年4月にご来店のお客様

お寿司屋さんで飲んでおいしかったので、購入しに行きました。ガイドブックもこちらでもらって、お酒の話で盛りあがって楽しい時間をすごせました。

行く前日に寿司屋で飲み、おいしすぎて3本も購入。お店の方もフレンドリーで、オススメスポットをおしえてくれたりと楽しかったです。また買いに行きます。

お店の方が親切でした。

時節がら、試飲はできなかったのが残念。一度訪れたかったので。「竹葉 生酛純米 奥能登」もいい味でした。

 
2022年5月にご来店のお客様

めずらしい醤油をGET

詳しく説明してくれてとても良かったです。

接客の感じがとても良く、色々なおすすめも教えてくれた。

 
2022年6月にご来店のお客様

海藻の酵母が珍しく、語りながら飲めるなと思い購入しました。

醤油がよかった。

店構えが立派!お酒もおいしい!

斬新な試みが伝わってきました。これからも楽しみな蔵元です。

 

ご来店いただき、誠にありがとうございます。
遠方からお越しいただくお客さまにも楽しんでいただけるよう、直営店限定の商品もご用意しております。

また、私たちも皆様と交わす会話と楽しいひとときを楽しみにしております。
ぜひまたのお越しをお待ちしております。

皆様から頂戴する温かいお言葉やご要望がとても嬉しく、日々の励みになります。
ぜひ、商品に同封のお葉書やSNSなどでご意見をお寄せいただけましたら幸いです。

数馬酒造オンラインショップ