醸しコラム

Column

竹葉の頒布会【Fun Fan Chikuha!】
2021年12月号のお届け内容

2022.01.05

【Fun Fan Chikuha!】12月号のお届け内容をご紹介いたします。

おかげさまで2021年最後のお届けとなりました。
12月は一年の感謝を込めまして「竹葉 特撰大吟醸 美齢」のお届けです。
年越しやお正月など、特別な瞬間に寄り添えたら嬉しいです。
Fun Fan Chikuha!12月のお届け内容

「竹葉 特撰大吟醸 美齢(びれい)」

透明感際立つ最高級大吟醸

上質な絹のようななめらかさと、澄んだ透明感。日本酒の清楚な美しさが感じられる大吟醸酒です。
飲み進めるうちに重層的に織り重なるコクを感じ、まろやかな甘みを楽しめます。
 

今月のおまけ

今月のプレゼントは「クリスマスカード」です。
皆様のホリデーシーズンが健やかで素敵なものになりますようにと願いをこめて、ささやかながらクリスマスカードをお贈りしました。
 

お客様からいただいたお声

「クリスマスカードと一緒にやって来た♡
去年は1人で頂いたので、今年のは誰か誘って呑もう。分かち合いたい旨さ。」


「今月も、きたあぁぁぁ!年末の風物詩になりつつあります笑
スイスイ行っちゃうから危ないんよね〜(,,>᎑<,,)」


「きた。今年最後は特別大吟醸。
届いた日、急に年末を実感した。だからとりあえず記念写真撮ったw
…問題は、いつ飲むか。年越しに?新年に?
由々しき問題にワクワクである!」


「このお酒に出会えて、ほんまに幸せやわ〜。」


「日本酒らしい伝統を感じる透明感ある中で、わずかにある苦みが繊細な和食を支える」


「いつも美味しいお酒をありがとうございます!日本酒はあまり飲まなかったのですが、大ファンになりました。」


「旨い酒を飲ませていただきありがとうございました。
しほり女将の、なるほどと思わせるセンスの良い日本酒や酒肴の楽しみ方も色々わかって良かったです。」

皆様から頂戴する温かいお言葉やご要望がとても嬉しく、日々の励みになります。
ぜひ、同封のおハガキやSNSなどでご意見をお寄せいただけましたら幸いです。

Fun Fan Chikuha!を通して一年間ご一緒させていただき、ありがとうございました。
来年も皆様に楽しんでいただけるよう尽くしてまいります!どうぞお楽しみに(^^


~月額3,300円(税込)で始める、日本酒のある楽しい食卓~
竹葉の新しい頒布会

●Fun Fan Chikuha! 7つのお楽しみ
1、定番から秘蔵酒まで頒布会限定の厳選ラインナップ
2、手に入りにくい季節限定酒もしっかり届く
3、予期せぬお気に入りと出会える楽しみも大好評!
4、造り手と国際唎酒師若女将による解説が充実
5、お酒に合うマリアージュレシピをご紹介!
6、能登や酒蔵にまつわるグッズやおつまみのおまけつき
7、会員様特典のサービスや優先購入にご招待

★お申込みは、オンラインショップにて承っております。
《月々自動決済》毎月お届け!「竹葉」の頒布会|日本酒で楽しい食卓応援プロジェクトFun Fan Chikuha!

数馬酒造オンラインショップ