醸しコラム

Column

【Fun Fan Chikuha!】2020年12月号のお届け内容

2020.12.30

【Fun Fan Chikuha!】2020年12月号のお届け内容をご紹介いたします。

お写真はTwitterのお客様からお借りしました。お写真掲載にご快諾いただきありがとうございます。

■「竹葉 特撰大吟醸 美齢」

一年間の感謝を込めて、最高級大吟醸をお届けいたしました。
雑味のない味わいに仕上げるため、より丁寧な仕込みを心がけ、麹造りに時間を費やす至高の一本です。
透明感のある繊細な味わいを相乗させるには、淡白な味わいのお料理がおすすめです。
 

■竹葉通認定証

一年を通じてFua Fan Chikuha!をお楽しみいただき、竹葉の定番酒から秘蔵酒までを堪能していただいた会員の皆様を、僭越ながら「竹葉通」として認定させていただき、認定証をお送りさせていただきました。
 
お客様からは、
「届きました、って箱がいつもと違ってビックリ!!!木箱の瞬間、まさか!?と思ったらマジて美齡でまたビックリ!!認定証もありがとう(^^」
「立派な木箱に入った美齢。お得すぎますね。」
「12月のお酒早速飲ませて頂きました。見た目の豪華さから驚かされ、中身は逆にすーっと体に染みる飲みやすさでまた驚きました。
これから寒い季節、酒蔵は一番多忙かつ大変な季節だと思います。お体に気を付けてお過ごしください。いつもおいしいお酒をありがとうございます。」
といったお声を頂戴しました。ありがとうございます。
 
今月の#オンラインふぁんふぁん(ファンミーティング)では、「美齢」を喜んでいただけている様子が伝わりとても嬉しく感じました。お正月まで取っておくからと、新酒など美齢以外のお酒で参加される方もいらっしゃいました。
また、参加された方の年末年始の風物詩や、お雑煮の味つけの違いなどでお話はいつも以上に盛り上がりました。この#オンラインふぁんふぁんも回を重ねるごとに、会員様同士の親睦も深まり、会話も弾むようになりました。とても楽しいひとときをありがとうございます。

コロナ禍において外食ができない時期にも、お酒をお楽しみいただけらとの想いで毎月行ってまいりましたが、12月をもって一旦終了とさせていただきます。
日々皆様から頂戴する温かいお言葉やご要望がとても嬉しく、より良いサービスになればと改善を続け、今後も新しいことにも挑戦してまいります。
2021年も変わらずFua Fan Chikuha!にお付き合いくださいますようお願い申し上げます。
 


▼頒布会『Fun Fan Chikuha! 』のお申し込みはこちら▼

~月額3,300円(税込)で始める、日本酒のある楽しい食卓~

◎Fun Fan chikuha!のおやくそく◎
・毎月厳選した「旬」の日本酒をお届けします
・日本酒の美味しい飲み方や、おすすめのレシピを詳しくご紹介します
・他では買えないおたのしみのお酒や限定酒もお届けします
・能登や酒蔵にまつわる、ちょっぴり嬉しいプレゼントをお届けします
・会員様から頂戴したご意見やご感想は、大切に蔵の造りや運営に反映させていただきます

数馬酒造オンラインショップ