醸しコラム

Column

【Fun Fan Chikuha!】毎月届く竹葉の頒布会が新しく始まりました

2020.03.29

はじめまして。数馬しほりです。

2020年1月から「竹葉」の日本酒が毎月届く、新しい頒布会を始めました。
名前を『Fun Fan Chikuha!(ふぁんふぁんちくは)』と言います。

世界を取り巻くモノゴトのスピードは勢いを増す一方で
身の回りのことはどんどん便利になり、いろいろなことが簡単になりました。

日々の食事はどうでしょう。
四季のある食事を愉しめていますでしょうか。
体を労わる食事がゆっくりと摂れていますでしょうか。

『Fun Fan Chikuha!』では
毎月、厳選した旬の日本酒を2本と
能登や酒蔵にちなんだプレゼント、
お届けした日本酒の詳しい情報やマリアージュレシピを一緒にお届けします。

ある日は 自分を大切にする時間のために
ある日は 誰かと分かち合うために

嬉しい日も 悲しい日も
特別な日も なんでもない日も

どんな時も どんな心にも
寄り添ってくれる日本酒の不思議。

そんな日本酒の力を借りて
いつもより少し特別な食卓のお手伝いができたら最高です。

『Fun Fan Chikuha!』を始めてから3ヶ月。
届いたよ。美味しかったよ。楽しいね。これいいね。
と、嬉しいお言葉を頂戴し、感激すると同時に、
確信します。

日本酒には皆様の心を和らげる力があることを。

 

ぜひ、ご一緒に日本酒のある暮らしを楽しみませんか。
心を込めておもてなしさせていただきます。


▼『Fun Fan Chikuha! 』特別ページはこちら▼『Fun Fan Chikuha! 』特別ページはこちら

~月額3,300円(税込)で始める、日本酒のある楽しい食卓~

◎Fun Fan chikuha!のおやくそく◎
・毎月厳選した「旬」の日本酒をお届けします
・日本酒の美味しい飲み方や、おすすめのレシピを詳しくご紹介します
・他では買えない秘蔵酒や限定酒もお届けします
・能登や酒蔵にまつわる、ちょっぴり嬉しいプレゼントをお届けします
・会員様から頂戴したご意見やご感想は、大切に蔵の造りや運営に反映させていただきます


日本酒のある食卓には
いつも安らぎと笑顔がありますように。

12か月の彩りをご一緒に楽しんでいただけたら幸いです。

数馬酒造オンラインショップ