醸しコラム

Column

お客様の声 ~ご来店のお客様より~

2021.10.04

平素より、数馬酒造のお酒をお楽しみいただき、心より感謝申し上げます。

弊社では、お召し上がりになられたご感想や弊社に対するご意見など「お客様の声」を募集しております。
お寄せいただいたお声は大切に、蔵の造りや運営、広報活動の参考にさせていただきます。

どんなことでも構いません。過去にお寄せいただいた方からも心よりお待ちしております。
ぜひ皆様のお声をお寄せくださいませ。

 

お客様からいただいたお声

今回は、ご来店いただきましたお客様から能登観光ポータルサイト「のとねっと」にお寄せいただきましたクチコミをご紹介いたします。

 
2021年7月にご来店のお客様

2回目の訪問となりました。めずらしいお酒をいただきました。

笑顔で接客いただけました。

 
2021年8月にご来店のお客様

ジビエ向きのお酒など、新しい感覚の日本酒の提案をされていて、とても興味深かったです。購入したお酒もおいしかったです。

スタッフの方みなさんフレンドリーで、接客もちょうど良い距離感で、又行きたいと思います。

若くて元気な社員の方の丁寧な説明がとてもよかったです。

商品の説明をとても丁寧にして頂き、酒蔵でしか購入できないお酒が買えました。

普通なら高いお酒を進められがちですが、そのような事もなく、自分達の好みをきいて下さり、気持ちよく買物ができました。

 
2021年9月にご来店のお客様

ここでしか買えないレアがお酒が買えて良かった。

久しぶりに行きましたが、コロナの為、試飲できなくて残念!!でもまた行きます。

ご来店いただき、誠にありがとうございます。
遠方からお越しいただくお客さまにも楽しんでいただけるよう、直営店限定の商品もご用意しております。

また、私たちも皆様と交わす会話と楽しいひとときを楽しみにしております。
ぜひまたのお越しをお待ちしております。

皆様から頂戴する温かいお言葉やご要望がとても嬉しく、日々の励みになります。
ぜひ、商品に同封のお葉書やSNSなどでご意見をお寄せいただけましたら幸いです。

数馬酒造オンラインショップ