醸しコラム

Column

お客様の声《Fun Fan Chikuha!》

2022.07.22

お客様の声 Fun Fan Chikuha!

平素より、数馬酒造のお酒をお楽しみいただき、心より感謝申し上げます。

弊社では、お召し上がりになられたご感想や弊社に対するご意見など「お客様の声」を募集しております。
お寄せいただいたお声は大切に、蔵の造りや運営、広報活動の参考にさせていただきます。

どんなことでも構いません。過去にお寄せいただいた方からも心よりお待ちしております。
ぜひ皆様のお声をお寄せくださいませ。

 

お客様からいただいたお声

今回は、「Fun Fan Chikuha!」会員様よりお寄せいただきましたお客様の声をご紹介いたします。

▼竹葉の頒布会「Fun Fan Chikuha!」についてはこちら
毎月お届け!「竹葉」の頒布会|日本酒で楽しい食卓応援プロジェクトFun Fan Chikuha!

妻も昨年からいくつか飲んだ日本酒の中でも特に竹葉を気に入り、是非Fun Fan Chikuha!に申し込むべきと言われ、申し込みました。
毎月のお届け楽しみにしております!
毎月楽しみにしている数馬酒造のサブスク♡
なにに合わせようかな~って考えている時間から幸せは始まっている。
竹葉さんのおかげで家で日本酒を飲む習慣がつきました!
いつも美味しいお酒をありがとうございます!日本酒はあまり飲まなかったのですが、大ファンになりました。
いつもFunFanChikuha!楽しみに、そして美味しくいただいております。
月1で届く日本酒が本当に楽しみです。リーフレットの若女将さんのひとことも読みながらいただいて、毎月あっという間になくなります。笑
飲食系サブスク初体験♪毎月の楽しみが増えました。
能登から届くお酒とおまけの品。おまけの品もとても美味しそうです。
360度徹底解析を読みながら、味わいながら、日本酒を学びたいと思います。
竹葉はオレの”命の水”と毎日おいしく飲んでます。だんだんお酒がおいしくなって困っています。妻がおまけを楽しみに待っています。
おかげさまで、毎月美味しいお酒を楽しんでおります。
日本酒の奥深さ、素晴らしさを再認識する機会となりました。

 

お声をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

皆様から頂戴する温かいお言葉やご要望がとても嬉しく、日々の励みになります。
ぜひ、商品に同封のお葉書やSNSなどでご意見をお寄せいただけましたら幸いです。

数馬酒造オンラインショップ