醸しコラム

Column

お客様の声《竹葉 百万石乃白 大吟醸》

2022.11.11

お客様のお声「竹葉 百万石乃白 大吟醸」
平素より数馬酒造のお酒をお楽しみいただき、心より感謝申し上げます。

弊社では、お召し上がりになられたご感想や弊社に対するご意見など「お客様の声」を募集しております。
お寄せいただいたお声は大切に、蔵の造りや運営、広報活動の参考にさせていただきます。

どんなことでも構いません。過去にお寄せいただいた方からも心よりお待ちしております。
ぜひ皆様のお声をお寄せくださいませ。

 

お客様からいただいたお声

今回は、「竹葉 百万石乃白 大吟醸」をお試しいただいたお客様からのお声をご紹介いたします。

スッキリと美味しい。とっても呑みやすかった!
この竹葉好きぃ〜❤️
綺麗なお酒で食を引き立ててくれる😍
とっても美味しかったです。食べたお寿司もいつも以上に美味しく感じます。
続けて「能登純米」も美味しく頂いてます!
見事に引っ掛かりのないキレイな飲み口。控えめだけど華やかな吟醸香、柔らかい米の甘み。
美味しいっ!
とってもフルーティーで芳醇な香り♪
あまり山田錦ほど旨味が出ない印象のお米だったけど、しっかりしてるけど爽やかな旨味もありました。
冷酒も良いけど、常温に戻ったのも美味しいなぁ。
このお酒には絶対に鯛のお刺身を合わせると決めておりました。控えめな吟醸香と、口に入れた時のやわらかさ、お米の甘みを感じるお味が淡白な鯛と最高に合います…👼✨
アル添ならではのクリアな酒質と飲んだ後のキレでスイスイ飲めちゃう。
第一印象、とても香りが良かったです。口当たりもよく、すっきりとした味、それでいて深みもありました。とてもおいしく頂きました。

 
お声をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

皆様から頂戴する温かいお言葉やご要望がとても嬉しく、日々の励みになります。
ぜひ、商品に同封のお葉書やSNSなどでご意見をお寄せいただけましたら幸いです。
 

この記事で紹介した商品

数馬酒造オンラインショップ